夏イベント終了

この世異聞ブロマイドセット
この世異聞ブロマイドセット

S田女史を、無事お見送りしました。

最終奥義、新大阪駅構内で出発時間ギリギリまでお茶戦法(笑)

ちなみにコレだと改札出ないので、定期券で出入りできちゃいます。

JRにはナイショね;;

 

今日のイベントでは、久々に鈴木ツタさんがスケブ受けてくれてて

超ラッキーーーーー!

(オンリーイベントを除けば、2年半…ぶり?)

いつかは…と虎視眈々狙っていた『この世天国』の館長さん(添付画像一番左)を

ついに描いて貰えちゃいましたよ。えへへへへー。

やっぱり地元(ツタさんは京都在住)だし、コミケほど慌しくないから

大阪のイベントはたま~にサプライズがある。

うぉう、お花のように可憐な中年だ~♪ さすが魔性(笑)

この絶妙な枯れ感が、たまらん。(実は結構、オヤジスキーでもある)

 

しかしツタさん、次に同人やるなら『相棒』パロかと思っていたら

ジャンル替えまでして『ジョジョ』なんだもんな!オッドロキー。

ま。どれ描かれても、ついて行きますけど。

しかも実は『水どう』描こうかと思っていたけど、熱烈ファンが怖いから止めたそうで…。

なんか、どっかの誰かさんと嗜好が被る(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)