Chara全サが、ますます便利に!

ALL連載作品図書カード
ALL連載作品図書カード

郵便振替のあと、払込票控の「原本」(普通、他社はコピー)を

雑誌切抜きの申込用紙とともに郵送しなきゃならないという

2度手間で、正直、面倒極まりなかったCharaの全サでしたが…

いつの間にか、郵便振替のみでOK☆ という方式に変わったようですね。

 

そうだよねー。

払込票には既に、必要な情報の全てが記入されてるんだもん。

郵送申込の手間は、お互い面倒なだけだということに

ようやく気付いてくださったか!(笑)

(きっと、払込みっぱなしの申込不備が多発したんだろうな…)

ますます楽で、便利になりました。ありがたい。

問題は…一枚の払込票をコピーして、ATMで入金しちゃえば

いくらでも増殖可能という裏技ですが;;

実際のところCharaって、こういうグッズ商売で収益上げてる節が見受けられるんで

よほど悪辣じゃない限り、見逃しそうな気がするな~(笑;)

もちろん私は、2冊購入しましたけどネー♪

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)