名刺できたー

Vistaprint
Vistaprint

安かった割に、まぁまぁの出来でない?

でもせっかく作るなら、うちの相棒巻き込んで

完全オリジナルデザインを目指すべきだったか…。

(なんとなくの勢いで発注しちゃったからなー。笑;)

 

次にいつもの人たちに会えるのは…

冬コミ前夜のA.G.P.飲み会か(笑)

そん時、強制配布します。拒否権はなし。

 

ところで飲み会第一弾は、なんでJ庭前夜にしなかったんだろー?

それだったら、前人未到の3夜参加もできたのに!(笑) ←本気か?

 

 

→追記

あ、ダメだ。J庭前夜は、S田女史と新感線でした;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)