夏キャンペーン終了

聖☆おにいさん3
聖☆おにいさん3

夏休みも終わりですね。

といっても、インフル騒ぎで休校になった分が短縮になり

既に学生の登校は始まっているそうですが。

 

レンタルコミック3泊4日、30冊まで借り放題1,050円のキャンペーンも

8/31をもって一旦終了。(次は9月のシルバーウィークかな?)

最後のチャンス!と、妹と2人で行ってきました。

 

御大オススメの皆川亮二『ARMS』と、中村光『聖☆おにいさん』3巻を

同時に借りてる、自分がシュール…。(神様って、イロイロだよね!笑)

ゴッ輝47巻も、先日貸出中だったのが返却されていて、ラッキーでした。

平日に仕事しながら15冊を読むのは結構たいへんなので、がんばらなくては~;;

 

夏のキャンペーンといえば8月中、モスバーガーのシェイク(バニラ・ストロベリー・コーヒー)

Sサイズが100円というのも、大阪市内の店舗限定でやっていました。

もちろん、食べ納めしたよっ!(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)