ムチャ振り

S田女史からヘルプコールが入り、何事かと驚いてみれば

確認したいことがあって、某プチオンリーイベントの特設サイトへ行きたいのに

半生ジャンルなせいで、検索避けかけまくり。

直リンしてると思われるサークルのblogまでが

難解なPW設定に阻まれてログインすらできず、お手上げ~;;

…という内容でした(笑;)

ふむ。つまりは、PW破りのご依頼ですね?

 

肝心の作品について、お互い(←!)何の知識もなく

なんてムチャ振りな…とも思いましたが(笑)

まぁ正直、嫌いじゃないしね。挑戦は、受けて立~つ!

でもこういうのって、勘と閃きと根気強い検索作業が必要だから

片手に受話器握って喋りながらじゃ、不可能なのよー;;

う~ん…しばし時間をくだされ。

 

 

→追記

翌朝起きて、なんか閃いたので、検索方法を変えてみたら

あっさり目的のサイトに到達できちゃったよ。やったぁ☆

 

 

→更に追記

目的は達したものの、どうしても解らないPWのサイトがあって

その後も追求してしまいました(笑)

RPS(Real Person Slash)なんて言葉、ナマモノ同人に関ったことないから

初めて知りましたよ…。

へぇ~、海外ではカップリング表記に「×」ではなく、「/」(スラッシュ)を使うのね。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)