今イチバン熱い少女マンガ

ちはやふる
ちはやふる

末次由紀の『ちはやふる』最新刊が出ました。やったー!

競技カルタの奥深い世界を描いた作品で

これは文化系マンガではなく、れっきとしたスポ根だと思う(笑)

今、いちばん私の心を熱くさせる少女マンガとして、注目している作品です。

(これに拮抗するのは、和泉かねよし『女王の花』ぐらいかも~)

 

過去、大量の構図トレース発覚で、一度は業界を追放された末次由紀。

(しかもパクり元の一人が、超大物のイノタケだなんて…馬鹿だ。馬鹿すぎ)

やってしまったことは、創作者として赦されるべきではない罪だけれど

それでも立ち上がり、折れない心でペンを握った彼女の不屈の闘志と

それを支えた周囲のスタッフに、敬意を表したいと思う。

そのお陰で、こんなに面白いマンガが今、読めているんだから。

(彼女は絶対に、そのまま消え行く人だと思っていた。自分の不明を恥じる)

 

読者は面白い本が読みたいだけなんだ!

面白ければ、必ず支持されるんだ!

そして私は…心から漫画を愛している。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)