タイムセール!

hanafru
hanafru

急遽落ち合うことになった友人との待ち合わせ時間に少し余裕があったので

百貨店の食料品売り場を徘徊(笑)

以前にもご紹介した、倉敷の果物屋さんが経営しているケーキ店hanafru

タイムセール!タルトに限り全品500円引き!

というのを、やっておりました。

 

普通…一度値下げしたものって、閉店までその水準じゃないですか?

でもココは本気で時限販売だったらしく、ある程度の数が売れたところで

タイムセール終了~~~♪

…となりそうだったため、ついうっかり最後の1個を購入しちゃいました;;

赤肉メロンタルト。プロパーで1575円のところが、1050円。格安。

(…あれ?でもオープニングセール時、1050円だったかも???)

その場の勢いってのに、私は弱い。

 

初秋限定のイチジクタルトは完売しちゃったのか、見当たりませんでした。残念。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)