ラスク話に花が咲く

ホワイトラスク
ホワイトラスク

隣席の同僚に、ガトーフェスタ・ハラダのラスク話を振ってみたところ

実は通販してまで購入したことがある(!)という事が判明しました。

みんな、美味しいものには目敏いな~。

 

そして彼女も、季節限定のホワイトラスクが超絶美味だと言っておる…。

これはやはり解禁日の10/10以降に、もう一度並ばねばなりませんね☆

もちろん、彼女の分の大袋も一緒に購入してあげる約束をしたら、大喜びでしたよー♪

(住まいが大阪南部の人なので、梅田に出る機会がないんだよね;;)

 

今まで食べてたラスクって、売れ残ったパンの有効利用みたいなもので

食感も「ガリガリ」って感じだったんだけど、ココのはあくまで「サックサク」♪

大袈裟でなく、ラスクに対する認識を覆してくれました。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)