北海道土産

生キャラメル
生キャラメル

用件があって友人を呼び出したところ

ちょうどコンサートの遠征帰りだったとかで

北海道土産をたんまり貰ってしまいました…。

いや、狙った訳じゃないですから!(ビシッ)

 

じゃがポックル1箱(10袋入り)とー

花畑牧場の生キャラメル1箱!

(うわぉ。こんなに貰っちゃって、ほんまにえぇんかな;;)

生キャラメルは、プレーン・マンゴー・夕張メロン味の中から

好きなのを選んでいいと言われたんですが…すごい悩むー。

結局、北海道土産「らしさ」ということで、夕張メロンを選びましたよ。

 

実は私…花畑牧場の生キャラメルは、食べるの初めてなんだよね;;

百貨店の催事でしょっちゅう来てるけど、あの長蛇の列を見た瞬間に…ダメ。

そこまでして田中義剛を喜ばせたくないっつーか(笑;)

どうやら買ってきた本人も、同じ気持ちだったらしいです。

北海道では、並ばずとも買えたんだってー。

 

あー。この生キャラメル、すごいとろけるー。

これを成形するのは、確かにワザだわ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)