超レア音源!

リエ・スクランブル
リエ・スクランブル

FM佐賀で毎週木曜、5分程度の短い時間ですが

荒木真樹彦の番組が放送されています。

本人がコメントしていることもあれば

彼がデビュー前、コンテストに出場した際に審査員を務めて

以来、彼を応援し、支え続けてくださった藤田店長

(佐賀へ遠征した際、ロビーでご一緒させて頂いた方)
がパーソナリティの時もあるんですが…

今日はトンデモナイ隠し玉がありました!

 

その昔、元CCガールズの藤原理恵ちゃんとユニットを組み

「リエ・スクランブル」として活躍していた時期があるんですけど

そのアルバム『スクランブル』の、ワンフレーズ・ノンストップバージョンが存在すると!

(もちろん非売品の超レア音源)

しかも希望者にはプレゼントしてくださると!?

すごい太っ腹~。鼻血でそう~。

(って、私の人生で2度しか鼻血は流したことないけどさ。笑)

もちろん早速サイトにアクセスして、リクエスト曲と一緒にメール送信しましたよ。

楽しみだな。わくわくー。

 

いつもマメに番組を録音し、データ送信してくれている

地元荒木ファンの友人のお陰で、この情報を得ることができました。

本っ当~に、大感謝です☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)