招待状

11月に結婚する友人から、招待状が届きました。

全部自分で仕切りまくる!と宣言していたとおり

彼女のセンス爆発な、素敵な招待状です~。

中身は、各人に宛てた手紙と(仕事も忙しいだろうに…嬉しい。頭が下がります)

結婚式・披露宴の招待状。ホテルのパンフ。淡路島の案内MAP…etc.

彼女「らしく」、あれもこれもとてんこ盛り過ぎて、どれが何だか分かりづらいな(笑;)

 

中でも面白かったのが、披露宴のBGMリクエストカード。

曲名と、それにまつわる思い出やコメントなどを書いて、返送するようになっています。

ちなみに披露宴の出欠確認ハガキにも、一言コメント欄が設けられていました。

お手紙大好きな人なので、これらの返信カードは全て

老後の楽しみとして、大切に保管されるに違いない!(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)