スイーツコレクション第6弾

DEL REY
DEL REY

リプトンのスイーツコレクション、最新作のキャンペーンが始まりました。

第6弾は、北ベルギーアントワープの高級老舗ショコラティエ、DEL REY(デルレイ)とのタイアップです。

(またチョコレートか~;;)

今まではレモンティのみがCP対象でしたが、今回からミルクティにも付くみたい。

というか、近所のジャスコではミルクティしか見掛けんかった!(笑)

レモンティよかミルクティのが好きだから、自分的にはすごい助かるー。

 

全8種のうち早々に、狙っていた5種をGET☆

今までの路線に比べると、ちょっと大人めのデザインかな。

あと、全体的に…でっかい?

赤いハートのぼってりした感じが、一番気に入ってます。

(いくらデルレイの代表作でも、手型のチョコは絶対要らない。怖い!きしょい!)

 

リプトンったら評判が良いものだから、ここ最近

キャンペーンを打つペースが上がってきてるような気がする…。

初期のようなコンビニ限定じゃなく、スーパーにも卸されるようになったんで

入手はし易くなってくれたけど。

 

ところでペットボトルのオマケといえば…

今、なっちゃんに付いてる、ミッフィー型のクッキーマスコットが超カワイイの~♪

うっすら焦げ目がついてて、美味しそうでさ(笑)

でも私、100%じゃない果汁飲料は甘くて飲めないからダメだ。残念ー。

(というか、どれだけマスコットを増やせば気が済むのかと!)

 

 

→追記

夜にもう一度買い物へ行ったら、レジ前の特設コーナーに

オマケ付きのリプトンが山!と積まれてた。(ミルクティもレモンティも)

このキャンペーン、回を追うごとに派手になってくな…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)