幕間劇

クロフネZERO
クロフネZERO

そして本日は、クロフネZEROも発売日だったのですね…!

待ちに待った『フェアトラーク寓話』が、ついに再開です。

(私の本命再開は、まだかにゃ?笑)

 

うむぅ…「幕間劇」というだけあって、短編ではありましたが

ご新規さんには巧みに設定を説明しつつーの

作品ブランクを感じさせない、巧い滑り出しではありませんか。

あとは問題山積な本編クライマックスに、うまくシフトできますように~(祈)

 

それにしても。

怒ったフランってば、超!超!カッコイイ~~~!

(よりによって、感想はソレか)

ベルタのお洋服のからくりも、良いですねー(笑)

 

雑誌。前号から買ったきり未読なんで、残りの作品はいずれ纏めて読まなきゃ;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)