こてこてOSAKAセット

本日の社食メニューは「こてこてOSAKAセット」

月曜に貼り出される週間メニュー表を見て

「お好み焼きとー。たこ焼き?焼きそば? それに絶対、白いご飯がつくんだよ。きっと!」

な~んて話が盛り上がってたんですが…。

私ったらマダマダです。想像力で負けました。

セット内容は【ミニミニお好み焼き+たこ焼き3個+焼きそば+ご飯+味噌汁】でしたー(笑)

 

でもっ、大阪人なら誰もが、お好み焼きをおかずに白米食べてる訳じゃーありませんので!

焼きそばをおかずに、白米食べてる訳でもありませんので!

(そりゃ、全国レベルで見れば、そういう人種の比率は多いけどサ)

ここはぜひとも、誤解のなきように~(笑;)

ゆきーにゃの得意技☆ ご飯と味噌汁を抜いた、単品オーダーしましたよ。

 

こーんな小さいお好み焼きが、冷凍食品で売ってる筈ないので

ちゃんと一枚ずつ、厨房で焼いたんだろうね。

うん、味も悪くない。ほとんどキャベツだけの、具なしだけど!(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)