ノック式蛍光ペン

Handy-lineS
Handy-lineS

会社の駅向こうに、文具のディスカウントショップFUKUYAがありまして。

常時20%OFFのところが、月に一度、29日だけは

「フクの日セール」っちゅーて、30%OFFになるんですねー。

今日はたまたま、営業時間中に通りかかった私。

そのまま吸い込まれるように、入店してしまいました…。

だって、文房具大好きなんだもん!

文具って、まだまだ工夫や改良の余地があって

夢のある商品カテゴリだと思うんだよね。

 

で、まぁいつもの如く、いつ使うかも知れぬ細々したものを

たんまり購入した訳ですが…。今回、私が自慢したいのは

Pentekのノック式蛍光ペン「Handy-lineS」ですよ!

既に幾人かにはご披露しましたので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

ゼブラのマッキーノック細字(キャップレスのノック式油性ペン)の、蛍光版です。

邪魔なキャップのない、スリムサイズ。しかもカートリッジ式でエコ。言うことなし!

 

これで、サークルチェックもはかどるぞ~☆(←それか!)

ついうっかりキャップを空けたままにして、カスカスにしちゃうんだよね;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)