選ばれた私♪

本日15:03、携帯宛に相棒からの着信が…。

平日真っ昼間の時間帯なんで、なんとなーく犯人を想像しつつも

いちおう「もしもし?」と応答してみました。が、モチロン無言。

後に裏を取ったところ、わんぱく王子からのラブコールだったらしいです。

うん、やっぱりだ!(笑)

子供って、電話やPCなんかのボタンものが大好きだよね。

 

でも基本、音声通話はしない私たちですので

通話履歴を辿ったという線はあり得ず。

たまたまアドレス帳から、私をご指名して頂けたのでしたら…

んまあ。光栄ですわ~~~☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)