悪魔の食べ物

ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]
ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]

先日購入した「マルセイビスケット」を、同じチームの同僚2人にもお裾分け。

大喜びしてくれました♪

北海道展で買ったんだよー、とご披露したところ

「私、ロイズポテトチップチョコレートが大っ好きなんです!」という話に転がり…

「んじゃ、帰りに寄って、買ってきてあげようか?」という運びに。

子供のいる兼業主婦は、なかなか百貨店に行く余裕もないからねぇぇ;;

で、私は普通のチョコレート味のしか知らなかったんだけど

ホワイトチョコがけのバージョンもあるらしくって

一人はそれが食べてみたいというので、探してみるねと約束しました。

 

あった、ありましたよ。希望の商品があって良かった。

ほーっ、これがホワイトチョコver.か~~~。

…ん? コレもしかして、ただのホワイトチョコじゃない?

チーズの風味がほんのり香る「フロマージュブラン」ですってー!?

ただのホワイトチョコなら興味が全く湧かなかったんだけど、それなら話は全く別です。

一度は試してみたいじゃーありませんかぁぁぁ。

 

帰宅して、さっそく開封。うーん…さほどチーズの味は感じないなぁ。

オリジナル(普通のチョコレート)よりアッサリしていて、食べ易いかも。

たまーに舌へ感じる塩の味が、何故だか甘いチョコレートと合うんだよねぇ。

でも、ポテトチップ×チョコレート…これはきっと、悪魔の食べ物に違いない。

味は確認して満足したし、もう二度と買わないと誓うぞ!(ぶるぶる;;)

 

会社の同僚用には、一人が黒×2箱+白×1箱。もう一人が白×1箱の…計4箱(笑;)

要冷蔵品だけど、さすがに入らないので、家の中で一番涼しい玄関先にてご勘弁~;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)