ホワイトラスク実食

簡易袋(5枚入)
簡易袋(5枚入)

友人が大絶賛する、ガトーフェスタハラダのホワイトラスク

試しに一枚、食べてみました。

 

ラスクの片面にコーティングされているホワイトチョコレートは

てっきり薄づきだと思い込んでいたんですが

かじってみると、チョコの層がはっきり見えるほどの厚みでねぇ。

こりゃーチョコ好きには、たまらんだろうな!と思います。

でも私…チョコレートはさほど得意分野じゃないってこと、すっかり忘れてましたよ;;

あははははー。

そういや絶賛していた2人とも、大のチョコ好きだったわ(笑;)

 

特にホワイトチョコなもんで、クセと甘味が強いのね。

11/1~4月までの限定商品らしい、プレミアム(茶色いチョコ)の方が

まだ私の好みかもなぁ。(←懲りてない)

今のところ個人的には、スタンダードなラスクに軍配です。

なんか嫌な予感がしたんで、自分用のホワイトラスクは大袋を避け

5枚入りの小袋にしておいて良かったよ…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)