氷上のボンドガール

キム・ヨナ
キム・ヨナ

フィギュアスケートのGPシリーズ、本日第一戦「フランス大会」

注目の2大女王、浅田真央とキム・ヨナが、初戦からいきなり直接対決です。

わくわくする~ぅ!

 

ショートプログラムでは、キム・ヨナ圧勝。素晴らしい演技でした。

映画『007』より、ジェームズ・ボンドのテーマ曲(メドレー)は

もちろんボンドガールのイメージで! うぉぉ、カッコイイ。

「ラスト、拳銃撃つポーズで終わるんじゃないの~?」なんて言いながら見てたら

本当にやってくれたし!(笑)

もちろん、ノーミスで1位。

76.08点(技術点43.80、プログラム構成点32.28)という高得点で、他者を突き放しました。

 

浅田真央はな~。

前シーズン滑りこなした筈の『仮面舞踏会』を、SP用に仕立て直しただけだからな。

最初のジャンプを落としてしまったのも、残念でした。

彼女、SPは弱いのぅ~。キム・ヨナ相手じゃ、たった一つのミスも命取りだというに…。

 

それより私は一刻も早く、高橋大輔の無事に滑る姿を見たいよぉ。

(怪我で長期リハビリやってました)

大ちゃんは、日本大会(第4戦)とカナダ大会(第6戦)に出場するのね。メモメモ…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)