ARK MAXICO

荒木、今度はクラブイベントっすか…。

しかも11/27、金曜夜に。おい。

更には、活動名を【ARK MACXICO】にするって…

いまは絶賛★試行錯誤中なんだろうけど、なんか迷走しつつあるな;;

(デビューから数えて四半世紀近く経過してからじゃ、遅すぎるよ)

マイスペ(音楽系SNS)での海外向けと、若年層を取り込みたい

って気持ちが、あるんだろうと推察するけどね。 

感性ギャル男でも、いまいちノリ切れてないのが致命的っつーか。

とうに不惑の歳(40)を超えてる人とは、とても思えん(笑;)

 

んー。クラブイベントだと、打ち込みだけで

生演奏や生歌はない可能性も考えられるな~;;

出演後に荒木と一緒に飲める程度の特典じゃあ

さすがの私も、行くのを躊躇してしまいますよ(笑;)

会場HPのイベント写真を見ても、なんか到底

ついて行けそうにない雰囲気だし…。

クラブでオールなんて、スカパラの追っかけと共に

卒業しちゃったもんなぁ。

 

詳細は後日発表されるそうだから

それまでは、上京計画も含めて保留にしておくかー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)