お日様の下でランチ

シープ・メドウ・ガーデン
シープ・メドウ・ガーデン

本日も、社食メニューは壊滅的…。

かといって、ホテルのフレンチもちょっとな~。

仔牛のカツレツが気にならない訳じゃーないけど

なんか一昨日からの流れからして、純粋に楽しめないような気がする(笑)

 

そだ。もういっこ、試してみたいことがあるんだー♪

同じホテル内なんだけど、カフェレストランで持ち帰り弁当を始めたらしいんだよね。

お値段は500円のワンコイン。

今日は快晴だし、外で食べるのもいいな~♪ って。

 

お弁当メニューは、曜日ごとの固定メニューと日替わりの2種類。

日替わりはなんだろな?と思っていたら、イートインの日替わりメニューと同一でした。

なるほど~。

中で食べたらサラダとカットフルーツが一皿ずつついて、お茶や漬物もお代わりし放題。

それをコストダウンした結果の、500円だったのね。

 

この日の日替わりメニューは「チキンカツ・トマトソース」

もう片方のメニュー「炒飯カレー」は、とても食べる気になれなかったんで

自動的にチキンカツへ決定★(炒飯とカレーは、別々に食べたいよ…)

テイクアウト用のカレーパッケージに、ライスとおかずが一緒に盛られてました。

漬物まで、ムリヤリ乗ってる(笑)

 

このレストランの売りは、ガーデンチャペルの庭が眺められるところで

そのガーデン内にも、アイアンテーブルと椅子が配されています。

せっかくだから、そこでお食事しちゃいました。気分い~い!

おまけに、J庭のカタログチェックまで始めてるし(笑)

いや、ほんとに時間の余裕がないんスよ…。

 

日なたが気持ち良くって、その後も外で読書しちゃったー♪

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)