げんさん最終日

肉のげんさん
肉のげんさん

病院処方の薬は、さすがによく効くなぁ。

効きすぎてものっすごい、眩暈にも似た眠気が襲ってくるんですけど…。

 

ところで火曜は確か、阪神デパ地下催事の最終日~。

肉のげんさんの「ミンチコロッケ」を、買い納めして参りました。

最終日だからか、半額の100円に値下げされていたお陰で

油切りも間に合わないぐらいの、行列ができております…!

私も予定していたより、購入個数を増やしちゃいまいました(笑;)

 

てっきり私、ラードで揚げてるんだとばかり思っていましたが

キャノーラ種の菜種油を使用しているんだって。

それであの、衣のサックリ感。素晴らしいわ~。

 

またの催事出店を心待ちにしつつ、しばしアデュー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)