おかえり、携帯!

本日昼過ぎにauショップより、携帯が修理から戻ってきたとの連絡が入りました。

約2週間かかると聞いていたのに、まだ4日しか経ってないよー!?

10/26の閉店間際に預けたんで、中3日で対応してくれたのね。スゴイ早業。

人間の完治よりも、早かったか…(笑) 

 

修理センターでは、事象が再現されなかったとかで(ありがち…)

予防のためにと、基板交換をしてくれてました。おまけに電池フタまで新品に☆

そして気になる修理代金はというと、今回は無償対応。

安心ケータイサポートに入っておいて、マジ良かったわー;;

機種変の際の同時申込み以外、途中加入は受け付けられないと

説明されたんで、ちょこっと悩みはしたんだけどね。

ここんとこ私…数代続けて、水難に遭ってますから~;;

月々315円の、安心料デス(笑)

 

あー。使い慣れた携帯は、やっぱイイ!

 

 

→追記

LISMO Portがうまく連動しなくて、一瞬ヒヤッとしましたが

…そうだった、そうだった。よくよく考えると

代替機にデータを移す際、パスワードを初期値に直されてたんでした。

焦るわ~;;

USB設定も初期値に戻っちゃってたんで、注意が必要です。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)