本日昼過ぎにauショップより、携帯が修理から戻ってきたとの連絡が入りました。
約2週間かかると聞いていたのに、まだ4日しか経ってないよー!?
10/26の閉店間際に預けたんで、中3日で対応してくれたのね。スゴイ早業。
人間の完治よりも、早かったか…(笑)
修理センターでは、事象が再現されなかったとかで(ありがち…)
予防のためにと、基板交換をしてくれてました。おまけに電池フタまで新品に☆
そして気になる修理代金はというと、今回は無償対応。
安心ケータイサポートに入っておいて、マジ良かったわー;;
機種変の際の同時申込み以外、途中加入は受け付けられないと
説明されたんで、ちょこっと悩みはしたんだけどね。
ここんとこ私…数代続けて、水難に遭ってますから~;;
月々315円の、安心料デス(笑)
あー。使い慣れた携帯は、やっぱイイ!
→追記
LISMO Portがうまく連動しなくて、一瞬ヒヤッとしましたが
…そうだった、そうだった。よくよく考えると
代替機にデータを移す際、パスワードを初期値に直されてたんでした。
焦るわ~;;
USB設定も初期値に戻っちゃってたんで、注意が必要です。
コメントをお書きください