冬コミ落選

いつものツレより、冬コミ2日目(文芸サークル)落選の連絡が入りました…。

ああ。3日間開催でも、ダメだったかー;;

しかも来年一年は、都合でサークル活動を休止すると言っているんで

冬落選となると、彼女はおよそ2年のブランクになっちゃいますね。 

 

という訳で。私はしばらく、一般参加になると思います。

(果たして、その体力があるかは不明…。

 少なくとも今年の冬は、SSの飲み会があるんで参加しまっす;;) 

S田女史には申し訳ありませんが、ど~うしても欲しい本だけは

先に買出しをお願いしたく…くくく(泣)

 

あ。それに伴い、ツレの分として押さえていた

東京ベイ有明ワシントンの12/29泊シングル一部屋が、余りました。

労働組合の福利厚生価格なので、平日4,966円です。たぶん。

キャンセルするのも勿体ないし、どなたか如何でしょうか?

(いちおう、チェックイン時は親戚のフリしてください。笑) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)