東京研修(こんの忙しい時にー!)

ONE PEACE 0巻
ONE PEACE 0巻

11/30(月)-12/11(金)の2週間、東京研修が命じられました。

全社員、必ず一度は受講しなければいけない社員力強化研修ですので

パスすることもできません…。

受講会場は品川のビル。

たぶん近場のウィークリーマンションを、割り当てられるんじゃないかしら?

(とりあえずの内示だけで、詳細はまだ)

しばらくぶりの元同僚にも、連絡入れておかなくては~。

 

12/12(土)公開の劇場版ワンピースを、初日に観に行く約束を妹としていたので

日程的には、ギリギリでセーフ。

 (なので、研修最終日はその足で帰らなくてはなりません。そのまま居残って遊びたかったゼ)

朝一番の回を観るんだ!と張り切っておるんで、起きれるかどうか、今から心配です…。

でも絶対、先着150万人限定の来場記念『ONE PIECE 巻零(ゼロ)』をゲットするんだー!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)