リアルざわ…ざわ…

カイジ
カイジ

劇場鑑賞券に当選したので、映画版『カイジ 人生逆転ゲーム』を観てきました。

 

ここんトコの仕事量から考えて、定時に上がれる自信がなかったので

20:45~の最終上映を予約していたんですが、お陰で夕食もゆっくりとれたし

その後あまった時間で、久々のショッピングにも付き合ってもらえました。

しかし…11/30~の研修に着ていく服を探していた筈なのに

可愛い洋服ばかりが目について。

うっかりそのまま、レジに持ち込んでしまうのは…なぜだ!?(笑;)

 

映画は、まぁそこそこ面白かったです。

ゲームの勝ちへのロジックが、映像向けにかなり単純化されちゃってたのが

なんだか物足りない感じー。

でも、リアル「ざわ…ざわ…」

(福本伸行作品における特徴的な、心理描写)が聴けたのと

リアル「ペリカ」

(作中における特殊通貨。日本円の1/10の価値しかなく、2chの書込みでよく見掛ける)

が見れたのは、すごい嬉しかったな!

 

天海祐希の役どころは、元は男→女へ設定変更されたものだったけれど

ドスの利いた台詞がちょー格好良くって、素敵~♪(目がハート)になっちゃった。へへ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)