2ヶ月かけてインストール

MS HOME USE PROGRAM
MS HOME USE PROGRAM

ライセンス契約を結んだ企業へ勤める人向けに 

MS officeが(なんと!)1,400円で自宅利用できるというサービスがあります。

 

普通の家庭用PCだと、エクセルとワード程度しかプリインストールされておりませんが

これで契約を行えば、ざっと以下のプログラムが使用できるようになるんですよ。 

Access 2007

Excel 2007

Groove 2007

InfoPath 2007

OneNote 2007

Outlook 2007

PowerPoint 2007

Publisher 2007

Word 2007

アクセスとパワポが入ってるのが、すごくイイでしょ!?

 

実はとっくの昔、9/14に購入手配を済ませていたのですが

最終的にインストール作業をしたのは、本日11/9…。

自動送信されてきたProduct Keyを入力するだけなんですけど

ただそれだけの作業が、もんのすごーく面倒くさくなっちゃって

なかなかその気になれなかったんだよねぇぇ;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)