ラスイチ回避

明日は私用で残業ができないため、できる限り片付けておかねばなりません。

それでなくとも仕事量が増えつつある中、肩の痛みに泣きそうになりながら

黙々と残業を続けました…。

 

うちの会社はISMS取得の関係で、消灯記録をチェックせねばならず

うっかり最終退出者なんかになってしまうと、色々と面倒な作業が待っています。

ラスイチになるのだけは絶対に嫌だ~!と、仕事が全部終わった訳でもないのに

途中で放り投げてしまいましたヨ。はっはっは!

隣チームの営業さんが、クレーム対応している隙にダッシュ★

 

だーって、どうせいつまで残っていても、終われる筈のない仕事量だったんだもん。

なにより最後の一人は寒々しくて、哀しい気持ちになっちゃうしねぇ…。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mamiemon (土曜日, 21 11月 2009 09:08)

    おつかれさまデスー、いろいろお大事に〜(*´ω`)ノ

  • #2

    snownya (土曜日, 21 11月 2009 09:31)

    ううっ、ありがとですー(涙)
    怒涛の2週間、書くネタだけは山ほどあるのに
    肝心の腕が使い物にならず、放置プレイしてました…。
    一番酷かった時は、携帯さえ持てなかったもんな~;;
    今週に入ってようやく、通常営業に近い状態に戻ってきました。
    下書きだけは溜まっているので、いずれドカンと更新しますね!

    とりあえず今日は、友人の披露宴にお呼ばれのため、淡路島へ向かいます。
    美容室行く前に、ネイルを乾かしているところでーす。
    (今頃やってる時点で、もうダメダメ…)

  • #3

    mamiemon (日曜日, 22 11月 2009 19:41)

    まめでエライな〜すごいな〜!
    まあ、ムリせずがんばってくらさい〜(^^)。

    ワタシは振り返るとかれこれ1/5年、家にこもりっぱなしの缶詰になってますなあ……。
    今月は、たしか3回くらい近所のコンビニまで行きましたよ!(以上、全外出)。
    (´∀`;)=З

    でもツボおさえて家でも身体は動かしてるので、肩こり腰痛は以前に比べると格段に少ないッスよ。
    昔はこんなにシュラバ続いてたら、速攻電気治療に直行しまくりだったのに!(苦笑)
    やはり自分の身体カスタマイズが一番ッスねvv
    そちらも、色々ラクになれると良いね〜。

  • #4

    snownya (木曜日, 26 11月 2009 07:09)

    そちらのblog読みましたよー。
    半ばエンドレス作業なだけに、そっちのが余程ひどい状態なんじゃ…(汗)
    私に技術があればねぇ。
    東京行ってる間の土日くらいは、多少なりともお手伝いして差し上げられるんでしょうけど。
    (一緒に遊ぶつもりでいた同期の友達が、タイミング悪く旅行の予定を入れちゃってたのですよ~)

    お互い、がんばるしかないね(涙)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)