民家のカレー屋でクリスマスライブ

AUM SWEET AUM
AUM SWEET AUM

私が開次君と幸せな時間を過ごしていた頃…

とあるライブの企画が、荒木先生より発表されていたようです。

 

ライブ友達から何通ものメールが送られてきていて知ったのですが

12/26(土)と12/27(日)に、クリスマス(?)ライブですって。

しかも会場は、(いつもの)神戸と、なぜか奈良~~~!?(なぜ奈良なんだ)

定員数はというと、神戸が50名に奈良が25名…。

キツイ。あらゆる意味で、キツすぎる;;

(冬コミ直前、とんぼ返りせずに済むんで助かりましたけど)

 

奈良の会場はなんと、看板さえ出ていないという民家のカレー屋。

民族楽器がいろいろ取り揃えられているらしい。

カレー好きの荒木先生にとっては、そりゃ願ったり適ったりな会場でしょうけど

一体どこからこの情報を聞きつけたのか…。本当~に、謎!謎っっ!

 

定員25名対策として、奈良在住の友人(荒木のことは知ってるけど、未見のビギナー)に

保険の一票を入れてもらっておきましょう。

後は当選を祈るのみ~~~(祈)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)