癒されるぅぅ

森山開次
森山開次

以前よりツレが、『サロメ』鑑賞後に開次くんの出待ちをしたいと言っていたので

終演後に楽屋口へレッツゴー!

あいにくの雨天で、かなりな時間を待ちましたが

(共演の上條恒彦さんと、奥様らしき方もお見掛けしちゃった♪)

ちゃーんと楽屋口から出てきてくれて、ものっそ丁寧な対応をしてくれましたよ。

 

そうなの。開次君って一見怖そうというか、とっつき難そうなルックスなんだけど

実はものすごーく物腰が丁寧で、とっても優しい人なんですよ。

シャイで、はにかんだ笑顔が素敵~♪

先行販売チケットについてくる、直筆コピーのお手紙を見た感じ

頭もかなり良さそうだしねぇ。ダンサーという人種にしては珍しく★(笑;)

偏見か!?(いや、そうでもない) ←反語。

…あ。だから開次くんには、ダンサー友達が少ないのか!?

 

黒のデザイナーズスーツに、左斜め上でお団子にしてから垂らした髪型が

ちょー可愛いよぉぉぉぉ。

朝、あわよくば…と引っ掴んできた、開次君ソロ公演のDVDパッケージに気づいたようで

「サイン、いいの?いいの?」って顔で、3度ほど確認されちゃったんだけどー

(今日の物販には出てなかったから、間違いなく自分のファンと認識されたみたい)

…ごめん、なかなか行かなくて。

サインも欲しいけど、写真も撮りたかったんだわ(笑;)

雨天の夜という条件の悪さでしたが、何枚かはマシな写真が撮れててラッキー☆

 

なんども振り返りながら、丁寧にお辞儀する開次君を見送って

幸せになった私たちは、キャーキャーいいながら入った喫茶店で記憶を反芻。

はぁぁぁ、癒されたー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)