携帯スケジュールに登録できない長タイトル

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

仕事が忙しい、忙しいといいながら…試写会に当選したので、行ってきました。

(メルマガのリンク先からクリック一つで登録できる、簡単応募だったの)

月曜は『サロメ』で定時ダッシュし、水曜は全社的なフレッシュアップデー。

それらの遅れを取り戻す前に、また定時上がりを敢行するとなると…

ヤバイ。かなり仕事が積み上がってきましたよ;;

でも原作本(&元の2chスレッド)の最初の方をチラ読みしたら、すっごく面白かったし

なにより小池徹平くんって、可愛くてなんか好きなんだもーん♪

 

や。期待に違わず、面白かったです。

さほど乗り気じゃなかったツレも、楽しんでたみたいだし。

田辺誠一演ずる「藤田さん」との思わせぶりな関係は、世の腐を喜ばせる映像だなぁ!(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)