斬新な同人通販

友人のブログを眺めていたら

ここ最近続けてUPされていた漫画を、同人誌で発行すると!(わーい、わーい)

ダジャレ好きな彼女のセンス爆発な、恋愛バトル(?)です。

(これで私、“森ガール”とやらの存在を、初めて知った…)

リンク先にコマ割り漫画が置いてあるので、興味ある人は覗いてみてね☆

 

しかし価格は、一冊200円。

通販するにも、定額小為替だと手数料が100円もかかって勿体ないし

かといって、切手でもらっても滅多に使わないから困る~;;

といって、彼女が編み出した方法は、なんと「物々交換」

なんでもいいから200円分の文房具を送ってください、だって。面白い!(笑)

 

最近の文房具って、面白いものがたくさん出てるし

例えスタンダードなえんぴつと消しゴムだったとしても

漫画家という職業柄、ありがたく消費するから助かるんですと。

いつも面白いことばかり考えてる子だとは知ってたけど、さすがだなぁ。

同人通販に、等価交換の法則を当てはめるか。

 

もちろん私もこういう企画は大好きなので、速攻で

取り置き予約のメールを入れましたよ!

さーて。なにか面白い文具を、探しに行かなくては~♪

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)