ゆる系ESP

曲がれ!スプーン
曲がれ!スプーン

またまた、仕事を途中で放り投げての試写会です。

(最近さほど応募もしていないのに、こういうのって続くときは続く…)

『カイジ』を観にいった時に宣伝で流れていた作品で、なーんか面白そうだったんだよね☆

上映開始してから、私の琴線に触れた理由がようやく判明。

なんだ、『踊る~』の本広克行監督だったんだー? どうりで…。

作品はもちろん面白かったんだけど、それ以上に本広監督の郷土愛を感じましたよ。

『UDON』といい、香川LOVEだよな!(笑)

…にしても。この、ゆる系ESP作品。

元はヨーロッパ企画のお芝居だったそうだけど、どうやって上演していたんだろう~?

 

実は今週水曜にも、試写会の招待券が余ってるから要らないか?

と誘われていたんだけど、さすがに連続していて疲れちゃったので

残念だけど断念します…。

(どうせフレッシュアップデーで定時退社しなくちゃだから、行こうと思えば行けるんだけどね)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)