当落のゆくえ

昨晩のうちにメールがきてるはずの、荒木ライブ(神戸・奈良)当落結果が

一夜明けても、未着でした…。

も、も、も、もしかしたら私、落選しちゃったのかしら!?(泣)

 

でも、誰に聞いても、当落に係わらずメールは受信しているというので

(即レスくれた友人たちに感謝!)

とりあえず出勤前に、問い合わせメールを一本打ちましたよ。面倒くさ~。

とある友人(奈良落選)は、「ゆきーにゃは両方とも受かってる気がする」と

太鼓判を押してくれましたが、果たしてどうなのでしょうか…。ドキドキ。

 

結果は予想通り、単なるメール事故。両日とも当選してました☆

保険でかけてもらってた奈良在住の友人の方も、無事当選していたそうで

お陰でライブにご新規さんを連れて行くことができそうです。やったぁ!

(荒木先生のキャラクターは初心者にはキッツイが、がんばってもらいましょう~。笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)