パジャマパーティ

友人の一人が、元々は家族5人で宿泊予定だったところを

急遽本人のみの参加へ切り替えた為に

部屋の広さはそのままで、シングルユースになりましたので

3人部屋予定だった私がそちらに移り、お陰でのびのびさせてもらっちゃいました!

 

一番広いお部屋なので、お風呂を済ませた人から順にココへ集まろ~☆

と集合をかけたところ…本日の花嫁までが一緒に混じってるのは、ナゼ!?(笑)

本当に彼氏よりも友人を最優先にする子で、これまた理解ある旦那なんだよねー。

宿泊組8名+花嫁の、総勢9名。

深夜まで思う存分しゃべり倒して、飲んで食べて(まだ食べるか)。すっごく楽しい夜でした♪

 

同室になったのは、高校時代から一番付き合いの長い友人だったので

皆とお休みを言い合い、お別れしてからも話は尽きず…

気づけばなんと、夜中の2:40!?

明日は朝食ブッフェとお庭の散歩を楽しむ予定なんで、さすがに寝なきゃーっ;; 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)