多彩なコンクリート群

百段苑
百段苑

楽しみにしていたウェスティンの朝食ブッフェは、さすが!の品揃え♪

おいしく、モリモリと食べちゃいましたよ。

(でもスタッフサービスは、ウェスティンホテル大阪のが断然上だった…。

 もしかしたら、☆の数も違うのかも?)

 

淡路夢舞台のお庭は、全部を周ると2時間ぐらいかかるそうなんですが

送迎バスの時刻がチェックアウトに合わせた11:00だったし、さすがに全制覇は無理。

ということで、百段苑→プロムナードガーデンへ向かい、展望台まで上がったところで

ちょうどよい時間になったので、引き返してきました。

 

さすが忠雄

コンクリート建築なのに、少し歩いて角度が変わるたび、多彩な表情を見せてくれるから

一向に飽きませんね。

建築業界カップルが選んだ会場、というのも納得です。

 

最後は送迎バスにまで、ご夫婦で見送りにきてくれていて

本当に隅々にまで気配りされた、アットホームな良いお式でした。楽しかったー!

(お返しに…と、帰りのバスの中で新たな企画が持ち上がりましたが、今はまだナイショ♪)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)