三つが五つ

文庫本ストッカー
文庫本ストッカー

私が2週間の研修に出ている間に、火災報知器の室内点検が入るというので

荒れ果てた自室を、なんとか片付けねばなりません;;

まずは積み上がった本をどうにかせねば…と思い、ストッカーを大量購入しました。

(A5同人誌+全サ冊子用、B6コミック用、文庫用)

どんどこ投入してみたら、それでもまだ足りなかったので、新たに追加購入。

文庫本用のを3つ注文した筈ですが、到着した商品を開けてみると、なぜか5つ…???

1ケース8個入りの箱から、私が注文した3個を抜いた

残り5つが発送されてきたとしか思えない状況です。

 

本来ならここで、間違ってますよとメール連絡をすべきなんでしょうが…う、ごめん。

明後日から出発する私には、メールで連絡を取り合う暇も

ましてや商品を返送する時間も、残されていないのです~;;;;;

(帰った頃には、クーリングオフの期日も過ぎてる…)

申し訳ないけど、5つ分の請求をしてくれていいから、このままで勘弁しちくり!

 

実のところ、本を入れてみたら、5つで少し余裕を残した状態だったんで

ちょうど良い感じだったんだよねー。

もしや、我が家の状況を見越して発送されました?(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)