Wルームのシングルユース

ヴィラフォンテーヌ上野
ヴィラフォンテーヌ上野

ホテルの名称は「上野」とあるけど、実際のところは「御徒町」

しかもJRではなく、大江戸線「新御徒町」に程近い場所でした…。

ちょっと不安になるぐらい、駅から歩かされましたよ;;

品川研修のことは、一切考慮されていない場所ですなー(笑;)

本社(飯田橋)や、西新宿ビルへのアクセスの良さだけで、一括契約しただろ!?って感じ。

 

中が吹き抜けの、まるでマンションみたいな作りのビジネスホテルでした。

(ルームキーはいちいちフロントに預けなくても良いそうなので、それは助かる) 

お部屋は、ダブルルームのシングルユース。

それなりに広さがあるので、息が詰まらないのは救いです。

部屋の照明もホテルにしては明るめだし 、コンセントも3つあるのは助かるな。

 

チェックインが早かったので、フロントにお願いして

おそらく早い者勝ちだろう加湿器を、無事ゲットー☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)