アメ横みかん

自分が参加して初めて、案外知り合いも多く研修メンバーに入っていることを知りました。

(個人情報の関係で、事前に名簿は配られないのです~)

全受講者151名のうち、同じ教室の中だけでも

元同僚、元関連部署、一緒に仕事したことはないけど元同僚を介して一緒にご飯食べたことのある人…。

なんと、指導担当までが顔見知りでした。

なんだか心強いんだか、新鮮味がないんだか(笑;)

 

初日終了後、顔見知りの女性陣4名で一緒に夕飯を食べに行ったんですが

ホテル暮らしだとビタミンが足りない!ということで

閉店間際のアメ横で、みかんを一袋購入。

数えてみたら偶然にも20個入りだったので、一人あたり5個をキッチリ分配です。

300円という激安価格でしたから、味は大して期待していなかったんですけど

これがこれが、汁気が多くて、すごく甘い!

良い買い物をしたわー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)