松坂屋×大丸

大丸Dカード
大丸Dカード

研修の教室が、のぼせそうなぐらい暑いところと、若干肌寒い場所があって。

しかも日によって移動させられるので、室内で軽く羽織れる服が欲しいなー♪ と思いまして。

思いつくショップを覗いたりしてみたのですが、思うような素敵デザインは見当たらず…

(だって、普通~のカーディガンじゃあ、東京で買う意味がないじゃん!)

やっぱり百貨店に行くしかないかーと、最後、ホテル最寄の松坂屋上野店に寄ってみました。

 

UNTITLED(アンタイトル)のハイネック7分袖ショートカーディガンが

私のお眼鏡に叶い(笑)、ようやく決定~☆

 

お会計の際、松坂屋なのに「マツザカヤカードか、大丸Dカードはお持ちですか?」

と問われ、ビックリしました。

どうやら業務提携をしていて、ポイントも全て共有化しているみたい。

お陰で安く購入することができて、助かりました。

(大丸は、お買い物しなくても「来店ポイント」が付くのですー)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)