おかえり、大ちゃん!

高橋大輔
高橋大輔

フィギュアスケートのグランプリファイナル。

昨日は疲れ果てて、TVどころじゃなく寝てしまったんですが

高橋大輔選手が歴代2位という好成績で、SPを終えたそうですね!

うわ~っ、リアルタイムで見たかったー;;

(YouTubeには早速UPされてましたので、そちらでお世話に…)

 

本日、高橋選手のフリーは最終滑走。

残念ながらジャンプを失敗してしまい、暫定1位→5位となってしまいましたが

あの昨年11月の大怪我から、リハビリを経て復帰し

今年の春から滑り始めたばかりですもんね!

ここはただ素直に、奇跡的な復活を喜ぶだけです。

ステップや演技などは、以前よりも更に深みを増したようで

観ていて涙がこぼれましたよ。

こんなことなら、代々木体育館のチケットを押さえておくべきだったか…。

 

競技を一通り見終えてから、コインランドリーでの洗濯を開始。 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)