へとへと~

昨日でようやく一週間分のカリキュラムが終わり、折り返し地点です。

毎日定時で終了しているというのに、この疲労感は…なに?

毎晩仕事で残業している方が、ぜんぜん楽!なんですよぅぅぅ;;

(決まった時間にトイレへ行かなきゃだなんて、学生時代以来だしね)

 

更には、昼食も夕食も、ましてや飲み会も…と外食続きで、胃が弱ってきているなぁ(泣)

ついに昨夜は、口を開けば「疲れた…」しか出てこなくなり、早々にダウンしちゃいました。

久々に11時間睡眠をとって(二度寝を含む)、ようやく頭がスッキリ。

でもまだ、なんだか人と会うパワーが出てきません~(泣)

同期の友人に、旅行の予定が入ってくれていて、実は良かったのかも。

 

とりあえず、久々に一人の時間をゆっくり取れたので

11月の虫食いだらけだった日記を、大量に埋めてみましたよ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)