新作版画は今、名古屋。

せっかくアキバまで足を伸ばしたことですしね。

大阪会場での新作版画発表が来週ってことは、もしかしたら東京は

ちょうど今頃展示してたりするんじゃない…?

と思い、アールジュネスの展示場へ行ってみました。

 

エレベータのドアが開いた瞬間、目に入った受付には

客がいようがお構いなしに、ひじをついて同僚と喋り続ける、ゆるい服装の男性が~;;

(そりゃもちろん、「いらっしゃいませ」ぐらいは言われたけどぉ) 

このまま中へ入れってジェスチャーで、営業する気はまったくナッシングっすね!(笑)

話しかけるのも嫌だったけど、申し訳ないが会話を中断してもらい

目的の版画のありかを質問してみました。

 

期待は外れて、名古屋→大阪→東京の順に巡業中なのだそう。

…む。本人の目に入る可能性は一番後回しにして、その間に調整しようという作戦か!?(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mamiemon (月曜日, 07 12月 2009 02:42)

    あ、やべ……、まだタイトル決めてないや;ぎゃー

  • #2

    snownya (月曜日, 07 12月 2009 22:31)

    え。
    「販売するのに不便だから、タイトル決めてください!」
    とかって連絡は、来ないの…?

  • #3

    mamiemon (火曜日, 08 12月 2009 02:28)

    いやいやちゃんと来てるのだけどワタシが余裕なくて忘れちゃう……つかマジどうしようでも今も考える余裕ないなあ(たいへん危機的状況ですけんw)ぬお

  • #4

    snownya (火曜日, 08 12月 2009 06:32)

    あぁ、なるほど~。
    て、ちょ! 年内もう残り少ないじゃないデスか;;;;;
    進捗何割なのか、聞くのも怖いな…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)