行列ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ

一度やってみたかったこと。

クリスピー・クリーム・ドーナツ」の行列に並ぶこと(笑)

きっと一度食べれば満足しちゃうんだろうけど、関西未上陸だしー。

いつも時間なくて、横目に見るだけだったしー。

 

本日、出雲旅行から帰ってくるという同期の同僚が、帰宅次第

付き合ってくれるというので、一番最寄の有楽町イトシア店へ行ってみました。

あれれ? 以前見掛けた時よりも、断然、列が短くなってる~!?

とりあえず地元の人は、一巡して満足したってことなのかな…。

お陰でさほど並ばずに済んだけど、出来立てドーナツの配布には預かれませんでしたヨ(笑;)

 

えーっと。一番スタンダードな「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」だけは

軽くレンジで温めた方が良いのですね?

でもこれだって充分、お砂糖が掛かってるように見えるんだけどな…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)