はい、終わった。終わった。

この2週間。講義とは別に、グループ討議を進めていたのですが

研修最終日は、その結果をPowerPointに纏めたものを

全グループが丸一日かけて発表するスケジュールとなっていました。

うちのチームは早い段階でテーマが決まったし

私が早く目が覚めちゃって、どうしても寝ることができなかった日に

大まかな原稿を作り上げておいたので、それを基軸にみんなで肉付け。

お陰で殆ど残業もせずに済んで、かなり楽だったな~~~♪

って、たった数時間ずつの作業程度じゃ

大したものを作成できる訳は、ないんだけどね(笑;)

それでもグループによっては、残業だけじゃなく

今朝早くに集まって作業する、なんてところもあったみたい…。

 

うちのチームリーダーが引き当てた発表順は、13チーム中

午前中に終わらせたかったメンバーの願いも尻目に、オーラスの13番。

1/13の確率なんて、引きが良いにも程があるっしょ…。

ほとんど一発芸に近いノリだったんで、それなりに緊張しましたよ;;;;;

 

ま。そんなこんなで、長かったんだか短かったんだか?な2週間も終了~。

偶然、早めた新感線と同じ便に乗る人を見つけたので、お弁当買って

発射時刻までスタバで待機。

新感線に乗り込んだ時は、さすがにドッと疲れを感じましたよ…。

 

ようやく、拉致監禁生活からおさらばだ!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)