2週間分の荷造り

長かったようで、短かった(かも知れない)研修も、ついに明日で終了。

その足で大阪へ戻るつもりなので、荷物は明日の朝、宅配便に出さなくてはなりません。

行きはダンボール一箱をホテルに送り、カートは自力で転がしてきたのですが

よくよく考えると、朝の通勤ラッシュ時に、カートを持ち込むなんて顰蹙行為もできず…

しょうがないので、帰りの荷物は2つ発送します。

東京で、新しく服やらバッグやら本やら買っちゃったもんなー(笑;)

しかしそれ以上に、食べ物関係のお土産が多いのは…はっはっは!

 

ちなみに研修資料や、同僚らへのお土産は、社内便での発送手配済です。

受講者全員が一斉に送ると、数が多すぎて後回しにされちゃうらしいので

一日早く前倒ししての発送。これでかなり楽チンだー。

社内便用にちょうどよいサイズの紙袋と、ガムテープまで持参し

宛名はパソコンで打ち出したものを貼りつけて…と準備万端だったもので

周囲からはすっかり感心されてしまいました。

や、イベント慣れしちゃってるもんでね…。(てへ)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)