目の前に大きな本屋が…っ!(喜)

うちのマンションのすぐ近くに、家電量販店のビルがありまして

1-2階の売り場で営業をしていたのですが、研修から帰ってみると

いつの間にやら3階部分が、書店としてOPENしておりました。

わーい、わーい。

 

嬉しがって上がってみたところ、量販店だけあって、かなりな売場面積が広がっていました。

すっっごーい!

地元でこんな大きな書店はなかったので、かなり興奮しちゃいます。

しかし宣伝が足りてないのか、客足がまばらでガラーン…としているのが、気になるところ。

お願いだから、撤退しないでくれよーぅ?

品揃えは、まだまだこれからな感じでしたが、期待してみましょう。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)