おもろい病院

鈴木さんクリアブックカバー
鈴木さんクリアブックカバー

体調が好転しないので、一日休んで病院に行ってきました。

平熱が35℃台の人間にとっては、37℃を超えただけでも、充分脅威なんだ…。

(手足の末端が熱い割りに、体温そのものは低い)

  

そこの先生は話が分かって、非常に助かる人なんですが

看護婦さんたちも異様にフレンドリーなクリニックで、なにかっちゃ話しかけられます。

でも、チラリと見えたらしいTresTres付録の「鈴木さんクリアブックカバー」を褒められても

さすがに入手経路は教えられんなー(笑;)

 

微熱とはいえ、今は会社がうるさいので、インフル検査もお願いしましたよ。

結果はシロ。普通に風邪です。(良かった!)

ちなみに私は、舌を押さえるヘラを使わずに、咽の奥まで見せるのが特技なのさ☆

 

お会計を済ませて、エレベータに乗り込んで…ん!?

宛書には、妹の名前が印字されています。

どうやら、妹のカルテと間違って処理されたらしい。

(まるで双子の姉妹みたいに、紛らわしい名前だからな。無理もない)

すぐに取って引き返して、その旨を申告。

受付の方が「すみませ~~~ん;;;;;」と、大騒ぎになってしまいました。

いや、怒ってないから(笑)

ドタバタしながらカルテを探し出し、再度入力のし直し。

私が最後の患者だったので、ご迷惑をお掛けすることなく済んで良かったですよ。

 

薬飲んで爆睡したら、かなり身体がスッキリしました。

さすが、医者の処方はよく効くなあ!

 

ところで先述の、鈴木さんクリアブックカバー。

他社のB6版コミックを入れると大概、背部分の厚みが足らずに反り返ってしまいます…。

もちろん、角川BLを入れればピッタリ★

どんだけ薄い本で暴利を得ているんだ、角川は~;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)