コルネアイス

コルネット
コルネット

ジャスコ1Fのカウンター式カフェが閉店してしばらく経ちましたが

本日立ち寄ってみたところ、新しいお店がOPENしていました。

生ジュース・たい焼き・たこ焼き・お好み焼き各種が売っている、軽食コーナーみたいです。

そのメニューの中に、「コルネアイス」の文字が…っっ!!!

これ、正式名称は「アイスコルネット」といい

コルネ状のアツアツの揚げパンに、冷たいソフトクリームを絞り入れるという

熱×冷のコントラストが楽しめる、浜松発のおやつです。(秘密のケンミンSHOWで見た)

こちらのお店は「祇園」と書いてあるので、早速パチモンが出たか~と苦笑しつつも

一度は食べてみたかったので、スモールサイズをさっそく試食。

 

んーっ。コルネ揚げてる油がイカンな…。本物が食べてみたい、本物が。

同じくケンミンSHOW調べやけど、「大阪人は“油”にこだわる」これ、ホントです(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)