無料体験会

輝(ヒカリ)整骨院
輝(ヒカリ)整骨院

天ぷらそばを完食し、せっかくここまで来たのだからと

商店街にある鮮魚市場にも立ち寄りました。

今夜は、はまぐりの酒蒸し(ワイン蒸しでもいいが)を、大量に食べたい気分なんだー。

身が大きくて、砂を噛まないし、ダントツに良い出汁が出てくれるので

アサリよりも、はまぐりが好きです。

(翌日、残った汁で簡易リゾットを作るのも好きだ!) 

 

格安値で仕入れてウキウキしていたら、目の前でなにやら呼び込みが…。

今月8日にOPENしたばかりの整骨院が、無料体験会をやっているらしい。

しかも今日の13:00~16:00が、最終日だと!?

つい先ほど、行きつけの整骨院で施術してもらったばかりなんだけど

他所ではどんな事をやるのか、興味もあってつい浮気心(笑)

特に住所や連絡先を聞かれることもなく、名前だけを受付で書き込んで

まずは問診から入りました。

私の場合、マッサージよりも骨盤の歪みをとるのが先だといわれたので

矯正治療のお試しを受けました。

正直、即効性としては分かりづらいけど、骨盤が重要なことは確かだな。うん。

 

問題は、駅を挟んで自宅と反対側にあるっていうことと

早帰りできる日な筈の水曜午後は、こちらが休診ってことー。

但し、それ以外の平日は21:00まで開いてるってのは、ありがたい限り。

矯正治療の代金も、最初4回までは1,000円ずつかかりはするけど

その後は一切料金を取らず、基本の500円だけで済むそうだし。

 

うーーーむむむ。今までのところと天秤にかけて、悩んでしまうのぅ。

今までのところは、鍼治療が一部位200円というのが魅力的なんだー。うぉぉ。

(整骨院2つをまたがっての、保険治療は認可されないのです) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)